アルミホイールの嘘と罠最新の記事

スキンケアで大切なこと

私は現在アメリカ、カリフォルニアに住んでおり、ビーチが近いので毎日のように散歩しています。

 

日差しがとても強いので、サングラスと帽子は欠かせません。そこで最も気をつけなければいけないのが、覆うことの出来ない顔です。帽子をかぶっていても日焼けは避けられないので、サンスクリーンは50から70のものを毎日使っています。そのせいか肌はかなり荒れてきており、色々な基礎化粧品を試してきました。

 

肌が敏感になったのでしょうか、日本にいた時は普通に使っていた化粧水や乳液がどれも浸みて痛くて使えないのです。センシティブ用の自然化粧品でさえ痛い時があります。そんな私に毎日の入念な洗顔、たっぷりの化粧水は欠かせません。

 

たまに疲れておろそかにすると、翌日はてきめんです。目の下のシワが気になり、肌もカサカサしています。

そのような状態ですので、私にとってスキンケアーが最も大切であり、今でもより肌に合う化粧水や乳液を探し続けています。

⇒肌のうるおいを保つカギは?

アルミホイールの嘘と罠について


アルミホイール修理ホイール修理